今日のメモ

今日は、早起きして川崎へRed cliff part IIを見にいきました。


ネタバレあり^^;


疫病発生フラグはわからなかった^^;
矢の集め方は、思ってた通り。
連環の計で、龐統(ホウトウ)は出てきませんでした。がっくり。
→連環は蔡瑁が言ってました。がっくり。
蔡瑁、張允は斬られました。うんうん。
爆発シーンが派手でした。投石(燃えた石)では、なぜか爆発してたし...


小喬が敵陣に行ったり、1人対複数人の殺陣がPart Iに引き続きあったり、、、
孫尚香曹操の陣に潜入してたり...


こんな感じでした。


昼飯のため、散歩。
今日は、子安、1号、駅前、桐畑で終了。
99円ショップ丸美屋のたまごふりかけを購入しました。

  • メモ

 ノリトレン朝2錠→昼1錠→夕2錠(2-1-2にしています。)
 ハルシオン0.125mgへ(2008/08/01)