現況を更新

いわゆる裏日記(先生への報告用)を更新しました。
内容はかなりの長文です。お時間のある時にご覧
頂けると幸いです。


元日の夜の夢はホームに並んで立ってた私が
うしろの人に押されて線路へ・・・その時電車が・・・
というものでした。
毎年安定した悪夢を見ますね。
悪い意味で安定しています。
次の日は、勤務していた頃の上司と技術部長に
何やら責め立てられている状態でした。
生きているのがつらいです。


自室に引き籠もって艦これやニュース、ネットサーフィンを
する程度です。
出かけるにはそれなりのパワーが必要なので、調子のよい
時しかできません。


疲れたので横になります・・・。


PS.
年賀状は3枚頂きました。
0枚だと思っていたので驚きました。
返信用の年賀状は入手しましたので、通院日までには書き上げて
ポストに投函したい所です。