思い切って外出

してみました。
時間は午後1時。
自宅→京浜東北線→横浜→ヨドバシカメラ横浜店→自宅(印鑑忘れ)
→横浜→郵便局→みなとみらい線馬車道全国銀行協会(個人開示)
→横浜→京浜東北線→自宅→京急本線→都営浅草線→大門
ジャパンデータバンク(個人開示)→都営浅草線→自宅
帰宅したのが、17:50。



かなり歩いて汗だくだくなので、よいリハビリだと思います。
あとは新宿に行って個人情報取得。(これは後日)


ちなみに、個人情報でヤバそうな項目はありませんでした。
ほっとしました。


大門から特急に乗って帰ってきたのですが、品川−京急川崎間が激混みです。
でも京急川崎で大部分が下りていきます。
普通に乗り換えるのかな?なんでだろ(?_?)


大門駅の地上においしそーな焼鳥屋さんがありました。
17時前なのに、サラリーマン風の人がたくさんいました。