新AGP探索記

私のPCのAGPにささっているAGPはRadeon9200SE。
まあこのままでも不便はしていないのですが
VRAMが64MBなので、もうちょっとスペックアップ
したくなったので、某狂祖様よりELSAのGRADIAC 544
を紹介されましたので、重たい体を動かしつつ
行ってきました。
マイクロリサーチ社のOPT-G5ルータがPPPoE確立できなくなって
修理に出していたので、ヨドバシ横浜店に行きました。
マイクロリサーチ社のルータはすぐに返ってきたのですが
GRADIAC 544のAGPが在庫0とのこと。
仕方がないので他店の在庫状況を調べてもらったら
川崎店と上大岡店にあるとのことで、川崎店に
確保してもらうことにしました。
川崎に移動して、目的のAGPを入手できました。