今日の大航海時代Online

2ndはお休みです。


カルカッタでベルベットしてましたが
仕立て道具が尽きたのでロンドンに
帰ってきました。
オスロアムステルダムを往復して
フルリグドセイルの材料を集めて
生産してみたけど、ミズンしか
できなかった。
ロンドンでバザーしてたら全部売れた(д)゜゜
15:00頃だったのに。


引き続きミトンをバザー。
売れ行き悪し(苦笑


ワイン祭りのイベントをこなしつつジェノヴァへ移動
そしてミトンバザー。
売れ行き悪し(苦笑


なんとなくマルセイユに居たら時の声が。
「トロイ」やりませんか〜
やります。やらせてください(笑
というわけで、紹介&同行させて頂いて
やってきました。
トロイ考古学地区
その後、みんなで報告に行って別れました。
トロイのクエを出した方は、考古学者転職クエを出すために
頑張るそうな。すごいですわ・・・。
私はチンパンなので、危険海域からそそくさと撤退。
今日はこれで終わりです。