今日のフレッツセーフティ

昨日使用機器変更の項目が消えて
さらに新規申し込みで300円が取られる
トラブルに見舞われた件は
自宅に届いたX310の事前のNTTでの登録
不備?が原因だったようです。
もちろん、新規契約じゃなくて、使用
機器変更なので、NTT側で廃止手続きに
なってしまっているステータスを直して
もらえるように依頼。
だが、廃止ステータスを直すことが
できない???ので、新規契約申し込み
で登録料の300円はかからないように
するとのこと。
もう3回目なので、たまらず
「文面で下さい」と依頼。
信用してませんから。
メールでもOKとの申し出により
メールで連絡をもらいました。


機器の変更って言ってるのに
廃止(契約解除)されたのは
非常に驚きました。
ちょっとNTTの対応がこれでは
キャリア考え直そうかな〜