秋葉原へ・・・

天候悪化、されど約束のため旅立つ
秋葉原の景色1
秋葉原の景色2
アリエマセンヨ!!
寒い、つめたい、、、
東京の積雪は21年ぶりだとか(NHK)
12/29より酷い天候だ...
るりあさん、げいるさん、えのみん、えふくんと
合流
メイリッシュ前(雪景色)
メイリッシュで伊達巻ねーさんにでも久しぶりに
会いに行こうかと行ったんですが、列んでいたので断念
(ねーさん、行けなくてごめんなさい(ぉぃ
そのかわり、もうちょっと妻恋坂方面に30mくらい
行ったところにある、いつものシャリマールで
カレーヽ(´ー`)ノ
サグ(菠薐草)チキンカレー
サグチキンカレー&玉子と茄子カレー
サグ=菠薐草らしいです
でも、菠薐草っぽくなくて、非常に美味しい味でした
あんまり時間がないので、ランチ代を払って外へ
さらに積もってました
さらに積もってるよ(;´Д`)
中央通りの積もり方
若松付近
秋葉原の駅まで行くと大変だと思ったので
えのみん、えふくんと銀座線末広町へ待避
神田まで行く
神田で、JR線に乗り換えて東京
東京でえのみんと別れる
えふくんと東海道本線で帰宅
東京(15:13)→横浜→自宅
えふくんは横浜以降も乗って行かれました
私はそのまま横浜から帰宅です
帰りの道は歩きにくい&滑る
で大変でした(;´Д`)
引き籠もり用品買い込みヽ(´ー`)ノ