夕食

久しぶりにコミケ16:00の終了パチパチまで居ました
国際展示場前→船の科学館→Kirarinnさんの車
→げいる亭→三崎港→葛西駅→大手町→東京
→横浜→東神奈川→帰宅


Kirarinnさん、乗せて貰ってありがとうございました
三崎港のうどんと釜飯で生き返りました
るりあさん、テラジさんと一緒に葛西駅
テラジさんと別れる
るりあさんと途中の駅で別れる
東京からの東海道本線は、グリーンで帰りました
キホソです、ええ
グリーンがある電車ではグリーン以外アリエマセン
というわけで死んだように眠る・・・と思ったら
下級生2TVKでやってたので、見てみる
最初に見たのが、最終回、、、
ダメスギ(内容がわけわかりませんでした)