必勝軒

国際展示場→新木場→東京→蘇我→千葉→津田沼
雪が本格的に(霙気味)
外で1.5h列びました
コミケで列んでいたようなものです(;´Д`)
マスターが外に出てきて、列んでいる我々に
「お待たせして申し訳ありません」
「もうしばらくお待ち下さい」
とわざわざ店舗の外まで声をかけに出てきて
くれました
マスターの心配りがよくわかります
店舗前
半年前に営業時間が夜の部だけになってしまいました
マスターの足腰も限界だったようで、治療を半月間
していたそうです
ほんと、お疲れさまです
(今は昼の部もあります)
営業時間
2004年末特製ラーメンのおしながき
やっとお店の中へ通されて、5分後・・・
2004年末特製ラーメン!!
キタ━━━(・∀・)━━━!!!!
スープをすする
うまい
ラーメンを食べる
うまい
今年最後のラーメンは、すばらしい味でした