後楽園の一蘭

MAGさん、ばーばーさん、かぃんセンセと一緒に後楽園へ
私が「湯島」から行こうと言っておきながら、「末広町」へ
そして改札を入った瞬間「しまった」と思いました
ごめんなさい|||○| ̄|_
末広町→銀座→後楽園
一蘭
結構列んでいて、家族連れも居ました
下層の広場では、コスプレをやっていたようです
ガンダムSEEDとか、ハガレンとか


個室のような造り
他の人に気兼ねなく頂けるのは良いですね
以前は会員制だったようですが、撤廃したようです
一蘭のラーメン
全体としては、うまかったです
ただ、ちょっとスープがギトギトし過ぎてたかな
これくらいだと、元祖長浜の薄いスープ方が好きです(個人的に
麺はストレートスープ絡みでъ( ゜ー^)